新しいことをはじめよう。

小さな一歩を踏み出すブログです。

新しいことをはじめよう。

「もう、辞めよう」と決心して約一か月ほど経ちます、私は、がむしゃらに十数年、建設コンサルタントで働いてきた今年37歳になる独身男性です。内向的で決断力・行動力に、いまひとつ欠ける男です。

そんな私ですが、「新しいことをはじめよう」と思います。全てをリセットして新しい生き方、働き方を模索して自分らしく生きれる道を探究してみようと考えています。

このブログでは、私が何を学び、考え、計画し、決断して新しいことをはじめるのか、その内容を記録として残して行こうと思います。「新しいことをはじめる」第一歩でもあります。

何年後か振り返った時、今の判断や決断が間違っていなかったと思えるように歩んでいきたいと思っています。